しきそくぜくう くうそくぜしき

主にクルマと犬と道の駅のブログ

わんこの話2

コロとロッティの話は書いたけど、今一緒に暮らしてるランとクウの話がまだなので、そちらを。

f:id:exploit-zen-master-1873:20180608071105j:image

多分コレがコロとの初対面の時の。

独り身の自分は、コロを留守番させている時間が長く、コロが寂しくて可哀相に思い、同じ黒柴のメスを仲間に加えるコトにした。

最初はお互いおっかなびっくりだったけど、そのうちに、

f:id:exploit-zen-master-1873:20180608071458j:image

こうやって寄り添って眠るほどに仲良くなってくれた。

二匹の頭の輪郭をトレースすると、まるでハートの様な感じ♥️

そのうち、パピーの柴は本来の攻撃性も表し始めて、コレじゃあ癒しもへったくれも無い、、、

というコトで、人間に従順な性格を持つラブラドールを増やすコトに。

要するに、2014年の内に一気に3匹も飼い始めるコトとなったのである。

そのラブラドールのオスがクウ。

f:id:exploit-zen-master-1873:20180608072200j:image

迎え入れた日の夜、ケージに入れると移動疲れでぐったり。
f:id:exploit-zen-master-1873:20180608072210j:image

なんか来たぞ?!と様子を窺っている、コロとラン。
f:id:exploit-zen-master-1873:20180608072216j:image

一先ず初日の夜は自分のベッドのそばで寝させようと思ったら、さっそく、
f:id:exploit-zen-master-1873:20180608072205j:image
f:id:exploit-zen-master-1873:20180608072154j:image

頭を突っ込んでスヤスヤ。

ロッティも明日の夜はこんな感じになるのかな?😁

というコトで、我が家のわんこらの紹介は以上。